熱血!格闘!ジャズチューバ!!

美人妻 編

美人妻

浴衣だよん


~ よそでは売っていないウチのカミさんのプロフィールだす ~




♪昭和44年5月1日 港区愛育会(体育会ではない)病院にて孵化。
ムチュール(ポケモン)として、ポケモントレーナーのシゲルに育てられる。

♪マサラタウンに~さよならバイバイして多摩市に移住。

♪小学生のころエレクトーンを習い始めるが、
楽譜との意見・解釈が折り合わず挫折。

その頃、朝の放送で流れていた「アルルの女」のフルート独奏を聴き、
その音色の美しさに「アルルの女になろう」と決心し、
そのついでにフルートを始める。


♪小学校5年生になり、あの世界的に有名な「多摩市民吹奏楽団」に
フルート奏者として抜擢され、中学2年時には首席奏者となる。

 またコンサート時には司会としても活躍。
後にTBSの美人アナウンサーとしてスカウトされ、その後女優デビュー。

NHK朝の連続テレビ小説「甘辛しゃん」の第2弾、
「ぽっぽしゃん」の主演を果たしたかどうかは定かではない。


♪野球の強いO美林高校に入学。様々な経験を積み、
人間としての幅が広がり(主に横に)、
お母さんといっしょの「ピッコロちゃん」と呼ばれる。

このころの得意技はドンピョン。


♪フルートの腕前もこのころからメキメキ上達し、
世界有数のフルート奏者、
P・ランパル、J・ゴールウェイ、P・ガロワ 各氏に師事し、
そのプレイを絶賛されるわけではなく、彼らのCDを聴いて学んでいた。


♪高校卒業後、数年の人生経験を味わった後、
K泉女学院大学に入学するが、
大学の勉強との意見・解釈が折り合わず挫折。

フリーの格闘家として全米各地を転戦し、様々な団体のマットを渡り歩く。


♪この頃手に入れた月の石により、ムチュールからルージュラに進化した。


♪その後、闇商人の手にかかりゲットされ、日本に逆輸入。
ポケモンショップで販売されているところを、
当時、越後のちりめん問屋の若旦那だったアーリーチューバに買い取られ、
嫁となり、「みのちー」と名付けられる。


♪結婚後、タマゴを一つ産み、そのタマゴも羽化。
子供は現在、コロンビア州立大学付属松が谷小学校3年生である。

♪現在、2万4千才。
一児の母・二児の彼方に・三児のおやつは文明堂として、
主婦業に明け暮れている。

ケイン・コスギ好きが高じて、主食はリポビタンD。
また趣味の習い事として、ハリウッドスター、
ショー・コスギ主催の塾SKIに在籍し、
日夜、地球平和の為に戦っているのだ。

だけど腰痛持ち&頭痛持ち。


※この文章は、ほとんどが事実をもとに構成されていますが、
多少事実と違う部分もありますので、その点につきましては、
なにとぞご了承いただきますよう、お願い申しあげたてまつられ候
なりけり梅の花、主なしとて春な忘れそ。
よもくぼ。れそいかとんほ。(このギャグ知らんだろうなぁ。)

日記に載っていたカミさんの秘密の習い事リンクです。
ここまで見てくれた人にだけ公開!

こちらどぇす


© Rakuten Group, Inc.